
FXはシストレで勝つ!

FXシグナルソフトや、自動売買ソフトなどの検証評価ブログ

【買ってみた】くまひげ流◆SUPER平均足

f:id:pfx2:20170502103928p:plain

f:id:pfx2:20170502104032j:plain

販売ページ▼

 

f:id:pfx2:20170424123037g:plainhttp://fxyume.net/url/110241.html

 

なかなか評判が良かったので

実際に「くまひげ流◆SUPER平均足」を購入してみました


シグナルソフトなどは、実際に実践してみなきゃ

本当に優れたロジックなのか分かりませんからね。

思い切って購入してみました。

 

で、どんなロジックかと言いますと、

ローソク足のヒゲ&胴体が2色に変化

◆フォーメーションの追随が可能

 

と言うもの。

簡単に言えば、トレンドの転換を一目で判断出来るのです。

f:id:pfx2:20170502104852p:plain

 

平均足が2色に変化した時とは、

相場の圧力が変化していることを意味します。

 

つまり、平均足の上下長ヒゲが急激に変化しながら

2色に変化したら、

トレンドの方向転換を意味するのです。

 

トレンドの転換先を目で見て判断出来れば、

FXの戦略がスムーズになります。

 

相場に応じた戦略が可能

レンジ相場:フォーメーションV

f:id:pfx2:20170502105306p:plain

 

 トレンド相場:アップトレンド

f:id:pfx2:20170502105358p:plain

 

 もちろん、下降トレンドも一網打尽▼

f:id:pfx2:20170502105455p:plain

 

所で、赤と青の雲みたいなのは何なのか?

この雲は、「KT雲」というサブインジケーター

 

赤雲・・・下降トレンド

緑雲・・・上昇トレンド

 

という具合に判断していきます。

後は、平均足の変化具合に応じてエントリーするだけ。

 

基本的な変化パターンはこんな感じ▼

f:id:pfx2:20170502105759p:plain

 

トレンドの転換を色で区別出来る

それが

 

くまひげ流◆SUPER平均足の最大の魅力です。

 

 

未だ使い始めて日浅いですが、

これまでの経験上、平均足の色がトレンドの転換時に変化するものは

今まで見た事が無いので、

 

非常に斬新的なシステムだと思います。

 

f:id:pfx2:20170424123037g:plainスーパー平均足の詳細を見てみる

 

 

管理人は様々なシグナルを検証してきましたが、

くまひげ先生のシグナルは、

他のシグナルに比べ、非常にクオリティーが高く、

 

しかも、単なるツールの投げ売りではなく、

相場で活かせるテクニックが身に付くようになっています。

 

付属のマニュアルは200ページに及ぶ大ボリューム。

読むだけでかなり力付きます▼

 【専用マニュアル】

f:id:pfx2:20170502110447p:plain

 

 このマニュアルには、

「SUPER平均足」をしっかり使いこなして行く為の具体的な手法が

かなり詳しく公開されています。

 

これだけでも肘ぉ湯に満足感の高いもので、

一生使えるロジック

。。。。と言っても過言では有りません。

 

f:id:pfx2:20170502103928p:plain