
FXはシストレで勝つ!

FXシグナルソフトや、自動売買ソフトなどの検証評価ブログ

「池田式・サヤ取りマスター塾」は本当に価値があるのか?

f:id:pfx2:20170412180034p:plain

 

今、ユダヤ人が密かに莫大な富を構築した手法とのことで、

”池田式・サヤ取りマスター塾”

という高額なネット株塾が大変注目されています。

 

内容は、株サヤ取りのノウハウとなり、

専用のツールと、独自の手法に照らし合わせながら

サヤ取りでコンスタントに稼いでいく手法のようです。

>>f:id:pfx2:20170222114751j:plain

 

 

サヤ取りとは、2つの似たような動きをする銘柄にしぼり、

サヤが開いた所で「売り」と、「買い」を同時にしかけ、

 

リスクをゼロに近づけながら

資産をコンスタントに増やし続けていく手法。

 

池田式・サヤ取りマスター塾の検証記事は以下でも公開

【参考記事】


この、池田純という方は、

既に”サヤ取り名人”として有名であり、

 

今回塾生に提供される、サヤ取り専用のツールに関しても、

既存のツールをバージョンアップさせたものでは無いかと思います。

 

サヤ取り専用ツールについて

 ツールはワンクリックで起動します。

ボタンを押せば、

サヤ取りに適した銘柄を抽出▼

f:id:pfx2:20170412181216p:plain

 

 :注文を仕掛けるタイミング

:決済のタイミング

これらを自動で判別ししていくことが可能になります。

 

あとは、ルールに従って

買いと空売り注文を入れるだけです。

ユダヤ人の秘密の錬金術は「サヤ取り」だった?

f:id:pfx2:20170412182611p:plain

 

販売ページにしきりに「ユダヤ人の秘密の錬金術」と出てきますが、

これは恐らくロスチャイルド財閥の事でしょうね。

 

ロスチャイルドは世界一金持ちの財閥で、

サヤ取りで莫大な富を築き上げたことで知られています。

 

”1日10分で、

誰もが1億を目指していけるプロジェクト”

 

というのが

池田式サヤ取りマスター塾の謳い文句ですが、

 

素人が、たったの10分程度の取引だけで

億単位で株で利益を上げるのって、

 

余程大口のp取引じゃないかぎりは

難しいと思うんですよ。

 

ただ、サヤ取りというものは、両建ポジションなので、

リスクがかなり押さえられる手法であることは

間違いありません。

 

興味が有ったら一度みておいて下さい

 ⇒池田式サヤ取りマスター塾の詳細はこちら